侍魂

サッカーネタを中心にダラダラ思ったことを書いていきます

【J移籍情報】浦和レッズ、柏レイソルのロンドン五輪代表DF鈴木大輔を獲得へ

どもども。

侍魂です。

 

 

Jリーグの移籍マーケットが活発になってきましたね!

柏の鈴木大輔選手が浦和に移籍しそうです!

f:id:samuraispiritman:20181218221550j:image

鈴木選手はロンドン世代ではNo. 1のDFと言っても過言ではないですね!

身長は182センチとそれほど高くないですが、1対1の強さやポジショニングの良さで守備を牽引するディフェンスリーダー!

この補強は浦和にとって大きいでしょう!

柏は今季降格してしまい、浦和は天皇杯を制して、来期はACLも控えてるため、この移籍はしょうがないですね!

まだまだ柏の選手流出は避けられないでしょう。

逆に浦和は来季に向け補強は必須で、個人的には大物助っ人なんかも見てみたいですね!

あとC大阪の杉本選手が浦和移籍が決まったみたいですね!

興梠選手とのポジション争いも気になるところ!

f:id:samuraispiritman:20181218221804j:image

 

 

僕個人的には圧倒的に強い浦和がいて、打倒浦和でヒール的な存在になってほしいです笑

今のJリーグはどこも力が拮抗してどこが優勝するかわからない、それも面白いですがブンデスリーガバイエルンみたいなチームもあってもいいと思うんですよねー!

まぁこれに関しては人それぞれですけどね笑

 

 

 

 

それと神戸が元レアル、ベジクタシュ退団のぺぺにオファーを出したとか…。

 

神戸ヤバすぎるでしょ笑

どんだけお金あるんだよ笑

ついに日本に銀河系軍団の誕生か!?笑

神戸もこんだけ補強して結果がついてこればいいんですけもねー

来季はぜひ優勝してもらいたい!

そしたら今後もっとJリーグが盛り上がるはず!

 

 

 

まだまだサプライズがありそうですね!

楽しみだー!

 

 

 

 

ではこの辺で

バーイ