侍魂

サッカーネタを中心にダラダラ思ったことを書いていきます

【東京五輪世代】サッカー東京五輪世代が最強過ぎる件

いよいよ来年に迫った東京オリンピック

地元開催ともあって、日本はあらゆる競技で強化を図っているが、メダルを期待せざるを得ないのがサッカー!

f:id:samuraispiritman:20190414232934j:image

 

とにかくこの世代は歴代最強クラスの逸材ぞろい!

 

各ポジションにタレントが揃っていて、穴が見つからないくらいレベルが高いです!

 

そんな東京オリンピックの18人のメンバーを僕が勝手に予想しちゃいます!笑

(OA無し、期待を込めての選考もあります)

 

 

 

GK

大迫敬介(サンフレッチェ広島)

小久保玲央・ブライアン(ベンフィカ)

 

DF

冨安健洋(シントトロイデン)

板倉滉(フローニンゲン)

中山雄太(ズウォレ)

三国ケネディエブス(アビスパ福岡)

橋岡大樹(浦和レッズ)

杉岡大暉(湘南ベルマーレ)

 

MF

中井卓大(レアル・マドリー・カデーテA)

伊藤洋輝(名古屋グランパスエイト)

遠藤渓太(横浜F・マリノス)

堂安律(フローニンゲン)

伊藤達哉(ハンブルガーSV)

久保建英(FC東京)

安部裕葵(鹿島アントラーズ)

 

FW

櫻川ソロモン(ジェフ千葉u18)

上田綺世(法政大)

前田大然(松本山雅FC)

 

期待値込みの選考ですが、これはメダルを狙えるメンバーじゃないでしょうか?笑

 

勝手に予想して、勝手に盛り上がってますが伸び代が半端ないメンバーだと思います!

 

この他にも期待の選手はたくさんいますし、これから東京五輪世代の注目選手をどんどん紹介して行きたいと思います!

 

 

ではまた明日!