侍魂

サッカーネタを中心にダラダラ思ったことを書いていきます

【J移籍情報】法政大FWディサロ燦シルヴァーノ、J3ギラヴァンツ北九州加入内定

どうもこんばんは。

侍魂です。

 

 

ちょっと前なんですが、気になったJ移籍情報があったので紹介しますね!

 

 

北九州に法政大FWディサロ燦シルヴァーノ選手の来季加入が決まったみたいですね!

ちなみに燦(あきら)って読むみたいです!

難しい漢字ですね。読めなかったです笑

てか名前、かっこよすぎ笑

そして見た目はこんな感じ

 

f:id:samuraispiritman:20181227232138j:image

 

イ、イカツイ笑

スキンヘッドがとても印象的な選手!

利き足は左!

ニックネームはレレらしいです!

 

 

そんな彼はイタリア人の父と、日本人の母とのハーフみたいですね!

ハーフの選手はなんかロマンを感じますよね!

ハーフってだけで勝手に期待値も上がります!

 

 

彼のプレーは見たことはありませんが、万能型の選手で、ヘディングを得意としており、ゴール前でしっかりと仕事をする、ボックスストライカーといったところでしょうか!

 

 

大卒の選手は即戦力なんですよね!

それだけ、大学サッカーのレベルは高いんです

今季J3で最下位と、不振にあえいだチームの起爆剤となればいいですね!

 

 

来シーズンは北九州の試合もチェックしたいと思います!

 

 

オナイウ阿道選手や鈴木武蔵選手など、今はハーフ選手の活躍が目立ってきてるので、今後もハーフ選手達の活躍には目が離せないですね!

 

 

また気になる情報がありましたら更新していきます!

 

 

 

 

ではまた。

バーイ